一番くじのラストワン賞が欲しいから店員さんにあと何個ですか?って聞こうと思ってます。聞いた後に「あと○○個ですねー」って言われたあと、3個ぐらいだったらぜんぶ買っちゃおうと思ってるんですけど、10個とかだと

一番くじのラストワン賞が欲しいから店員さんにあと何個ですか?って聞こうと思ってます。聞いた後に「あと○○個ですねー」って言われたあと、3個ぐらいだったらぜんぶ買っちゃおうと思ってるんですけど、10個とかだと 買えないので、分かりましたって言って帰ろうと思ってるんですけど平気ですかね? 分かりにくかったらすみません...

懸賞、くじ337閲覧

ベストアンサー

1

聞いて希望通りでないなら購入しない人は結構いますから特に問題は無いです。 ただ3個だけ残っている状態はほぼありません。 20~10個くらいでも全て購入してしまう方も結構いますからその状態の店を見つける方が大変だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり3個だけ残っている状況はあまりないですか... 分かりやすく教えてくださってありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

ラストワンの狙い目は人それぞれ どうしても欲しい物なら、今残ってる物を全部買っちゃったほうがいいです 残り3回とか待ってたら無くなっちゃいますから 自分だったらラストワンが欲しい物だったら残り10回程度ならやっちゃいます ※1回の値段次第ですけど

1

景品が陳列されていて、数えればあと大体何個かわかる場合もありますので、どのくらい残ってるか聞いても良いと思います。 教えない方針の店舗なら、聞かれても教えないでしょうけど、聞くこと自体は悪くないと思います。