マクドナルドでバイトをしているのですが、よくドリンクを氷少なめやポテトを揚げたてでお願いします。と言われることがあるのですがその注文を受けた時のレジの打ち方がわかりません

マクドナルドでバイトをしているのですが、よくドリンクを氷少なめやポテトを揚げたてでお願いします。と言われることがあるのですがその注文を受けた時のレジの打ち方がわかりません 今更人に聞くことをできずたまに困ってしまうことがあります、わかる方がいたら教えてください!

補足

ドリンクもポテトも氷少なめや揚げたてという表示が出るはずなのですがそのやり方がわかりません、元クルーの方や今もマックで働いてる方ぜひ教えてください!

ベストアンサー

0

マクドナルドでマネージャートレーニングしている者です。 氷少なめはグリル→選んだドリンクを押す→ドリンクのグリルメニューが出てくる→Lightまたは-(マイナス)を押す。POSによって違うので気をつけてください。 揚げたてはボタンがないので、店舗独自で決めてる番号か、ランナーに直接声かけるかしかないです。

その他の回答(2件)

0

通常通りでええよ。