不二家って反日なんですか? 今までカントリーマアムが好きで購入してきましたが、反日企業なら買うのをやめようと思っています。

不二家って反日なんですか? 今までカントリーマアムが好きで購入してきましたが、反日企業なら買うのをやめようと思っています。

6人が共感しています

ベストアンサー

9

店頭のペコちゃんにチマチョゴリを着せたりしてるお隣り系の会社ですよ。サントリーと同じです。反日を表に出してるとは聞いたことないですが。

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりあっち系ですか。 もう買いません。

お礼日時:7/30 22:09

その他の回答(4件)

6

ID非公開

2020/7/30 19:24

不二家って創業者は北鮮人じゃないですか。反日、侮日、抗日の急先鋒ですよ!

6人がナイス!しています

5

君が勝手に不買したらいいだけの話し。 煽る必要はない。 今のところ。

5人がナイス!しています

3

質問者さんはハンシャでっか? ハンシャが使う言葉でんな。

3人がナイス!しています