ディズニーランドの8月2日11時から入園の チケットをもっていますが、 コロナが心配で迷っています。 日にち変更はできるみたいなんですが、 既にどの日も完売で変更できそうにありません。

ディズニーランドの8月2日11時から入園の チケットをもっていますが、 コロナが心配で迷っています。 日にち変更はできるみたいなんですが、 既にどの日も完売で変更できそうにありません。 キャンセルはできるのでしょうか?

テーマパーク177閲覧

ベストアンサー

0

キャンセルはできません。 7月1日以降の日付指定は、基本はeチケで、利用期限は購入日から1年間あります。 その間、お好きな日に日付変更が、何度でも無料で行えますよ。 例えば、11時入園から1ディのように差額が生じる変更も、今の期間は特例で券種変更が可能になっています。

ありがとうございます。 8月2日から一年間ではなくて、 購入した日から一年間ということですね? 変更期間が長いみたいなのでギリギリまで悩んでみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 一年あるなら ギリギリまで悩んで決めますね。

その他の回答(1件)

0

残念ながらキャンセルはできません。 日時変更は有効期限内(購入日より1年)でしたらいつでも可能なので、もう少し先でも良いと思います。