回答受付が終了しました

目覚まし時計にFMアンテナがあるのですが、使わないので切断してもアラーム時計には問題ないですか?

目覚まし時計にFMアンテナがあるのですが、使わないので切断してもアラーム時計には問題ないですか?

回答(5件)

1

FMアンテナなら時計とは関係なし。 しかし、なぜ切断する必要があるのか書いてください。 ↓「私は何らかの故障もあり得ると判断しますがね、」という変なのは頭の線が切断されています。

1人がナイス!しています

2

ロッドアンテナは指向性の高いFM電波用です。 特別仕様でもないかぎり問題ありません。

2人がナイス!しています

↓のeih********って奴は身元特定された○○だから相手にしないようにね。 51歳にもなる童貞ネカマで、 13年間で130コ以上ID作って、自分勝手な主張ばかり繰り返している常識から逸脱したサルみたいな☓☓だからさ。 真艫な教育を受けていないため、読解力および表現力が著しく欠如しています。 読み書きは全てらくらくホン頼り… マジで【あたおか】 身元がバレたので、60代主婦を演じて別人を装っているつもりです。 クサイ猿芝居ですがね。 産まれて51年間、周囲の人々に怒られっぱなしだったので、上から目線の言葉しか知りません。 時間あるなら、「回答になっていない」として 違反報告しちゃいましょ。 書いている内容は、60%がウソで40%がデタラメです。

0

私は何らかの故障もあり得ると判断しますがね、どうしてかと言えば万一のさい誰が責任を追うのかで公共性の高いような場所でもめるような問題へと発展するからです。