ここから本文です

コインランドリーでは乾燥だけってできますか?また、いくらでできますか?

pupupidosanさん

2009/2/623:34:54

コインランドリーでは乾燥だけってできますか?また、いくらでできますか?

閲覧数:
20,948
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo197772さん

2009/2/701:46:44

よく 乾燥だけ
しましたよ^^

量にもよりますが、
100円で8分って いうのも あります

少し大きいコインランドリーへ 行くと

大・中・小 と 乾燥機が あって

大は 100円で 6分
中は 100円で 7分
小は 100円で 8分とか

その コインランドリーに よって 違います。


乾燥する 量によって サイズの違う 乾燥機に
入れるので、 金額も 異なりますね


コインランドリーの乾燥機は ガスで 乾燥するので 時間も 早くて
パワーが 違い 良いですよね~~

かけ過ぎに注意して くださいね^^

綿は 縮みますよ
化繊は 痛むかも?です


参考になれば^^

質問した人からのコメント

2009/2/7 07:39:39

みなさんありがとうございました!

「コインランドリー 乾燥のみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norumama7さん

2009/2/623:40:07

できますよ~。というか、乾燥だけの方がうちの近所事情だと多いですね。
100円で高いところで6分安いところだと15分くらいかな。
乾かすものによって時間は違ってくるけど30分くらいでいいんじゃないかな。

afropiyoさん

2009/2/623:39:11

乾燥だけでもできます
料金はまちまちですが、10分100円というところが多いです
だいたい、20~30分ぐらいは乾燥させないと乾かないので、2、300円といったところですね

mima_mimanさん

2009/2/623:38:19

出来ます
大型乾燥機(量が多かったり)=7分 100円
小型(普通) =10分 100円 が家の近くの相場です。