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お見苦しい写真をすみません。自分的に骨格ウェーブかなと思ってるのですがどうでしょうか。

お見苦しい写真をすみません。自分的に骨格ウェーブかなと思ってるのですがどうでしょうか。 ふくらはぎとのバランス的に、太ももが太いです。太ももを細くするトレーニングも教えていただけると幸いです。

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回答(2件)

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ちなみに太ももはかなり細い方だと思います外側なあまり張ってないほうかな。 内転筋を鍛えるといいですね。

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素人回答で申し訳ないのですが、ストレートに近い印象です。 理由はウエストの位置が高い、膝の皿があまり目立たない、膝下がすっきりしている等でしょうか。 写真ではよく見えないのですが、何となく鎖骨と手首の骨が目立たない点もストレートに当てはまると思います。 全体的に細いので華奢なウェーブタイプにも見えますが、ウェーブだと腰の位置がもう少し下に来るはず。 懸念されている太ももですが、バランスが悪いとは思いません。ガリガリでもぶよぶよでもなく、女性らしくて丁度いいと思いますよ(*^^*) 気になるようであれば、エアバイクをおすすめします。 仰向けに寝転がって、脚を持ち上げ、そのまま自転車をこぐように脚を動かすエクササイズです。詳しくは検索してみてください。 脚痩せエクササイズを検索すると、脚パカが多くヒットしますが私は全く効果がありませんでした(涙) エアバイクは割りと早い段階で効果が見られたのでお気に入りです。