ID非公開

2020/7/31 4:14

77回答

尖閣諸島と竹島は本当に日本の領土なのですか?

尖閣諸島と竹島は本当に日本の領土なのですか?

ベストアンサー

0

北方領土と同じく、 「日本の領土」 だと声高に主張をしている「だけ」で、 実質的に他国に「支配」されている領土です。 自国で「主権を守れない領土」を、 『日本の領土』 だと言えるかどうか?は、 自分で古今東西の歴史や現在の世界情勢・政治等を 「深く学び取ってから」 自分で『結論』を出すのが宜しいでしょう。

その他の回答(6件)

0

国際法上は日本の領土、ですが日本国は国境の 島を守る気が無いように思える。

2

日本共産党が、日本の領土だって言ってんだから、確かだろww 調べりゃ、わかるわ

2人がナイス!しています