カラスはセミを食べますか?

カラスはセミを食べますか?

鳥類 | 昆虫133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

食べます。 セミ(幼虫)を掘り出して食べる様子↓。 https://www.youtube.com/watch?v=EfplcMQfO3o

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

百聞は一見にしかず

お礼日時:7/31 17:26

その他の回答(3件)

0

基本的に雑食ですからたいていの虫は平気で食べますし、鳴いているセミに襲い掛かって咥えて去っていくのも見たことがあります。 ミミズが好物というのも聞いたことがあります。