人類が増え過ぎたために、コロナによる人工調整が行われているのでしょうか?

人類が増え過ぎたために、コロナによる人工調整が行われているのでしょうか?

補足

人工調整→→人口調整

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一つの警告です。 災害とか食糧危機とか色々な問題に対処する必要が有ります 脱石油、対原子力、温暖化も試練です。 謙虚に新しい生き方を選びます

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/3 7:21

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

司法の腐敗 人間の腐敗に対しての天罰です

1人がナイス!しています

1

誰がやっているというのかね? オカルトの陰謀論でしかありませんw

1人がナイス!しています

1

今回の新型コロナによるパンデミックは、一部の人達によって用意周到に進められた大規模な人口削減計画だと思います。ただ、本当は数十億人を減らす想定だったのが、その想定通りにはいかなかったようです。こんなに感染力の強い厄介なウイルスが本当に自然発生で現れたと思いますか。 こちらの動画は2010年7月13日に投稿されています。 「中国で生物兵器がばら撒かれます」と言っています。 https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&t=900 昨年の9月18日に武漢市内で新型コロナウイルスの発生を想定した模擬演習が行われていたり、昨年の10月18日にニューヨークで新型コロナウイルスによるパンデミックを想定したEvent201が開催されていました。 単なる偶然だと思いますか。 https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51879.html https://note.com/genito0922/n/n113620761734 米共和党のトム・コットン上院議員が「新型コロナウイルスは中国軍が開発した生物兵器だ」と主張したり、コロラド州立大学名誉教授の杜祖健氏が「間接的な証拠から、武漢の研究室から漏れたというのが最も適当な説明だろう」と推測したり、ノーベル生理学・医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が「人工的なウイルスだ」と断言したり、他にも、複数の学者や専門家が人工的なウイルスの可能性を指摘しています。こういう事は日本のテレビでは報道されていません。なぜ報道しないのでしょうか。 http://japan.cna.com.tw/news/asoc/202002220007.aspx https://www.youtube.com/watch?v=ZOB5I_ADF9I&t=210s 石平氏の2月18日のツイート コロナウイルスは海鮮市場からではなく実験室から出たというコットン議員の主張は概ね正しい。私が昨日の虎の門ニュースで、中国国内資料に基づいて分析した結果、ほぼ同じような結論に達している。それは人為的に作り出したウイルスなのである。

1人がナイス!しています