ID非公開

2020/7/31 14:18

22回答

グラブルのガチャについてです。

グラブルのガチャについてです。 天井前提であれば、現在開催中のレジェフェスより8月の(次の)レジェフェスを引いた方がよいでしょうか?

ベストアンサー

0

まず前提として例年通りなら8月末のレジェフェスは2020年水着(周年水着含む)全部ピックアップの前半と新キャラの後半に分かれます。蒼光も後半に切り替わると0にリセットされるので前半でギリギリまで引いて後半で天井等はできません。 今回のフェスで天井前提で引く場合 明日から無料10連が始まり期間中にレジェフェスを3回引けるので30連分石が浮きます 2019年の水着キャラカリオストロ、エウロペ、浴衣アンスリア、石の水着JK、リミ武器AKがピックアップ 土古戦場前最後のレジェなので古戦場でリミオイゲン、カイン、レオナや土リミ武器や浴衣フレイ石が使いたいなら最後のチャンス 来月のフェスで引く場合 前半は水着全部ピックアップ天井対象です。 先の回答者は全部出つくしたと書いてますが昨年と同じならこの後8月のグランデフェスで水着追加、浴衣アンスリアのようにフェス外で追加されることもあり、それをフェス内で狙える可能性もあります 後半はいつものレジェフェスなので特筆すべき点は無いですね。こちらでは全ての水着排出が終了しているのですり抜けでも水着は出ないです。 月末フェスまで無料が伸びるのはほぼ無いと思いますから個人的には無料30連とピックアップの水着カリオストロ、AKに魅力を感じないなら月末フェス前半まで待って引くのが良いと思います

その他の回答(1件)

0

水着キャラは全部出尽くしたはずなので、今ピックアップされている水着アニラ 浴衣ロザミア 水着カリオストロ 水着エウロペ 浴衣アンスリアのいずれかを天井で引いて、尚且つ他の水着も引きたいのであれば今回すのはありだと思います。 来月末のレジェフェスでも水着ピックアップは入るでしょうけど、たぶん過去の水着キャラなども入って出る確率は下がると思うから。 ただあくまで予想なのに加えて、来月は何かしらのキャンペーンが始まるから様子をみるのもあり。 最終的には股間に従え。と歴代の騎空士達は言ってる。

付け加え忘れてた。明日からキャンペーン始まるっぽいし、運が良ければ無料10連とかも出るっぽいから、回すにしてもフェスギリギリまで粘った方が石の節約になります。