ID非公開

2020/7/31 19:33

66回答

あるサイトでおねしょしちゃった女の子のイラストを発見しました。子供からしておねしょ布団が干してあるのを家族以外には見られなくない気持ちはあるのでしょうか?

あるサイトでおねしょしちゃった女の子のイラストを発見しました。子供からしておねしょ布団が干してあるのを家族以外には見られなくない気持ちはあるのでしょうか?

画像

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あるサイトでおねしょしちゃった女の子のイラストを発見しましたって何個も何個も質問してますよね そろそろ気持ち悪いです そういう趣味かなにかですか? 発見したのではなく 検索したんですよね

0

別に身体の事は個性があるし、体調もその日によって違うからおもらしやおねしょは恥ずかしいと感じないですね。あくまで私の場合ですけど

0

世界地図と言うよりも地球をいつも描いていましたぁ 母親が恥ずかしい恥ずかしいと言いながら布団を干すのを笑いながら見てましたぁ