ID非公開

2020/7/31 20:45

66回答

現在レクサスRCに乗っているのですが、カムリのwsの購入を考えています。

現在レクサスRCに乗っているのですが、カムリのwsの購入を考えています。 家の立地で質問なのですが、前面道路が5mの私道で交通量は多くありません。カーポートが奥行き5m弱で横幅は2.7mです。 カムリは全長が4.9mあり、最小回転半径も5.7mと大型な車です。駐車に苦労しそうでしょうか? 現在は一回は切り返さないと駐車出来ない感じです。

補足

側溝含めずに5mです。

自動車 | 新車145閲覧

ベストアンサー

0

まあ最近の車は駐車支援機能が充実してるので、問題無いんじゃないですかね。現行カムリ位なら自動駐車機能がありそうですが。 ただ真ん中に止めても、両側から出るのには狭い気がしますね。

その他の回答(5件)

0

雪降ったら道や駐車場が狭くなるからそこをどうするか? 降らない地方なら買いちゃい

0

正直、今のカムリはクラウンより大きいですからねぇ・・・ 特に幅は日本の道路事情に沿っていないと思うポイントだし、特に切り返しのときはクラウンが楽だと思えるほど狭路で苦労します もっとも、デザインが気に入ればそうしたこともさして問題ではなくなると思うのですが・・・

ID非公開

質問者

2020/7/31 21:02

18はやっぱり最高ですよねwクラウンにしようかな

0

RCですら、切り返す必要があるなら… もう少し、短い車」にするか? カーポート周り」を広げるか? ( ̄^ ̄)ゞうーむ その方が…気が楽?なのでは

0

まぁFF車の宿命ですね。 試乗させてもらえばいいじゃないですか。ここで「大丈夫ですよ」という意見があったとしても、確信は得られないでしょ?

ID非公開

質問者

2020/7/31 20:52

クラウンかなぁ…