ID非公開

2020/7/31 21:06

1717回答

嫌いな知恵袋ユーザーはいますか?

嫌いな知恵袋ユーザーはいますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

20

(´・ω・`)とりあえず we love酒鬼薔薇 はしばきたい。本人にその名前やめてくれとは言ったんだけどね、通じないね。

20人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

俺もアイツ嫌いです。

お礼日時:8/5 15:32

その他の回答(16件)

0

以前、マンションのカテマスをしていた時に居ましたね マンション法も知らないで建築屋気どりで それでマンションに住んでも居ないオジサン。 このカテでは、今日の酒のつまみは?みたいな質問を繰り返し 回答者数を稼ぐ人が居て、注意したら 回答者数自慢をしてきたので、私の最高数を伝えたらBL入りされました

0

居るよ、居た・・と言うべきかもしれないが・・・