ID非公開

2020/8/1 5:37

22回答

【アフィリエイト】

【アフィリエイト】 A8のファンブログを始めたのですが、ここで慣れてからワードプレスなどの有料ブログに移行するという形でもいいですか?それとも同時並行でもいいですか?記事のテーマはある程度決まっていますが、他にも興味のあるテーマがいろいろあります。基本的にはメインテーマ関連の記事を投稿し、たまにメインではないテーマ関連の記事を投稿するスタイルでもいいですか?今はプロフ作り、デザインなどに力を入れています。ニートで時間があるので、毎日何記事か投稿していこうと考えています。

インターネットビジネス、SOHO | ブログサービス21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

URL変わるとアクセス的にはゼロスタート。 独自ドメインで運用可能なライブドア(完全無料)とかで… ワードプレスって簡単ではないですよ

ID非公開

質問者

2020/8/7 14:32

今初期設定の段階です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワードプレスの設定がすべて完了したんでこれから本腰を入れていきたいと思います。お二方ありがとうございました。

お礼日時:8/9 6:28

その他の回答(1件)

0

アフィリエイトは記事を書けば稼げるわけではありません。 稼ぐ知識を持っている人が稼げるんです。 逆に言うなら、手探りでやってるような人は稼げない人です。 10年やっているけど稼げないと言っている人もいるくらいです。 本当に稼ぎたいなら無料ブログは使いません。 そんな基礎をわかっていないということは 稼ぐための知識を持っていないのではと思えます。 今は記事を書くことよりも アフィリエイトの基礎を勉強するべきではと思えます。

ID非公開

質問者

2020/8/1 9:02

ネットで情報収集は日々やってます。