回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 10:46

66回答

混浴の温泉に入りたいと思ってます。

混浴の温泉に入りたいと思ってます。 女1人で、入る人っていますか? やっぱり変な目で見られますかね? ちなみに19歳です。日帰りを考えています。

補足

ちなみに、関東でおすすめの混浴の風呂はありますか? 日帰りで大丈夫です。 それから、混浴は年齢制限とかありますか?

回答(6件)

0

変な目と言うか襲われると思います。 私も一回混浴に女友達とノリで行きましたが変なおじさんばかりですし触ってきたりする方もいたのですぐに出ました。そういうのが平気なら大丈夫だと思いますが見られたいだけならば男友達、強気の女友達と行ったほうがいいです。彼氏といった方でも変なおじさんに中だしレイプされて妊娠した事件もたくさんあるので気をつけてくださいね。あと、あなたが一人でタオルも持たずに襲われたりなどの事件があった場合その旅館、温泉にも迷惑がかかるのでそれをわきまえてください。最後におすすめは群馬の宝川温泉です。私が行ったときは少し人はいますが触ってくる人などいなくて良かったです。見られたい露出したいならちょうどいいと思いますよ。年齢制限はないです。18過ぎてんなら大丈夫ですよ。

0

なぜ混浴がいいのですが? 女性の一人混浴は事件も多いみたいですよ。

1

釣りですよね。 男性のような考えですね。 そもそも温泉に1人で行って楽しい?

1人がナイス!しています

0

以前にですが 熊谷のヘリテイジホテル ここは日帰り温泉 宿泊も可能です 私は川越で見学後にここに出かけました 混浴は水着着用ですので ひとりでも大丈夫かと思いますが もちろんですが年齢に制限などは在りませんし なぜそのような事を

ID非公開

質問者

2020/8/1 11:26

私には露出癖があり、裸でいても大丈夫な所を探していました。

0

こんにちは! タオルで隠すから大丈夫ですよw

ID非公開

質問者

2020/8/1 10:49

見られたいので、タオルで隠さず行動しようと思ってます…