ID非公開

2020/8/1 12:03

33回答

米津玄師がフォートナイトでライブをするそうです、そこで聞きたいのですがフォートナイトを1度でもプレイしないと見れないですか?

米津玄師がフォートナイトでライブをするそうです、そこで聞きたいのですがフォートナイトを1度でもプレイしないと見れないですか? また、フレンド?と言うかパーティーを作らないと見れないんでしょうか? とりあえずログインだけして今は何もいじってないです。 教えてください。

ベストアンサー

1

YouTubeでリアルタイムでアップしてくださる方がいるみたいですよー!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 17:29

それ、著作権やばくないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3人共ありがとう!!

お礼日時:8/6 20:20

その他の回答(2件)

0

ログインして、ディスプレイネーム(自分の名前)を決めて、ロビーに来ているなら、恐らく大丈夫だと思います。 心配なら、右の「プレイ」と書かれている欄の上にある、「変更」というところを押してみて下さい。すると、「ソロ」「デュオ」「スクワッド」などと色々出てくるはずです。そこの左下に「パーティロイヤル」とあるのが分かるでしょうか。そこを時間になったらタップしてプレイするだけです。 フォートナイトを始めたばかりでも問題は無いと思います。また、フレンドも必要ありません。

ID非公開

質問者

2020/8/6 17:29

ありがとうございます。

2

ダウンロードして、夜の2時頃に開催されるので、マッチに参加すれば良いです。フレンドとやりたい場合は一緒にできます

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 17:29

分かりました。ありがとうございます。