ID非公開

2020/8/1 12:30

22回答

郡山の爆発したしゃぶしゃぶ温野菜のガス屋はどこなんだい?

郡山の爆発したしゃぶしゃぶ温野菜のガス屋はどこなんだい?

事件、事故 | 飲食店461閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

伊藤石油と会見で言っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イトゥですか

お礼日時:8/2 9:44

その他の回答(1件)

1

ガス会社は特に悪いようには見えないけど 休みは返上だろうな

1人がナイス!しています