個人の作成した絵やゲームを載せれる ホームページ? サイト? を作りたいです 無料で作れるところを探しています.... 作り方も載っている本もしくはURLも教えてくれると助かります...

個人の作成した絵やゲームを載せれる ホームページ? サイト? を作りたいです 無料で作れるところを探しています.... 作り方も載っている本もしくはURLも教えてくれると助かります...

ブラウザ | 絵画17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私の偽物がいますが... 一応、勘違いされないように、お答えしておきますね。 プロバイダで、無料でアドレスを取得可能なものもあります。 あとは、ゲームの投稿はできないですが、ゲームそのものを、Githubとかに上げておくことができれば、Wordpress.comがおすすめですよ。 BAは結構です。偽物に腹がたっただけなので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゲームについてまでお答えしていただきありがとうございます!

お礼日時:8/4 14:26

その他の回答(3件)

0

別に勉強すりゃ無料で ホームページ作成してできるよ。(´・ω・`) FC2 https://fc2.com/ja/ 忍者アドマックス https://www.ninja.co.jp/admax/ これが過去の私のホームページの画像。 勉強はかなりしなきゃ無理だろうけどね。

画像