10月からたばこ値上げですか?

10月からたばこ値上げですか? 私はメビウス10ロングですが 540円ですか・・・ エコーにしょうか迷いますが エコーたばこってどうしても 老人タバコというイメージが 強くて、人前で堂々と吸えません というか箱を出せません。。。 うちの祖父母もエコーだったので どうしても老人のイメージが。 愛煙家のみなさんで、 エコー以外の方はエコーを どう思いますか?

喫煙マナー | 一般教養465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

リトルシガーになったエコーとわかばにゴールデンバットですが煙味感は、昔と全然違うよ! (^。^)y-~ 個人的には、旨いと思うよ! イメージ気にするならキャメルシガーにしたら? 値段は、変わらないと思うけども! リトルシガーも値上げするみたいですが! 俺は、数年前に手巻きタバコに変えましたので多少値上げしてもあまり気にならないです!

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

死んだおじいちゃんがエコー吸ってたなぁ… JTの工場に勤めてた後輩に聞いた話しですが、タバコの葉は上の方が上等らしく、下に行くに従ってランクが下がるそうです 一番上等な部分はピース、セブンスター(今はセブンスターってない?)等 エコーは一番下のグレードの葉で そもそも低所得者である高齢者をターゲット層にした商品なので特別に安く価格を設定していると聞きました どう思うかと問われれば おじいちゃんが吸う煙草

画像