最近ヤクルトおばさんが軽快な3輪トライクに乗って走り回っていますが、 一般に何という車種が使われているのでしょうか? なお以前はダイハツハローで走っていらっしゃいました。

最近ヤクルトおばさんが軽快な3輪トライクに乗って走り回っていますが、 一般に何という車種が使われているのでしょうか? なお以前はダイハツハローで走っていらっしゃいました。

補足

ありがとうございます。 台湾PGO社製バイク、アイミーですね!? 150ccと125ccがあるのですね! 自動車免許でも乗れる、 ヘルメット忘れても乗れる、 草むらとかもスイスイ入っていけますね!? 自動車専用道路も走れる、 150ccのこれがあれば、もう自動車要らないかも、

ベストアンサー

0

↓これじゃないでしょうか? アイミー(ヤクルト専用仕様)と言う名前で、本来はヘルメット無しで走行可能、高速道路も走れるとの事なので、125㏄以上の小型車登録されたトライクだとおもわれます。

画像

ありがとうございます。 台湾PGO社製バイク、アイミーですね!? 150ccと125ccがあるのですね! 自動車免許でも乗れる、 ヘルメット忘れても乗れる、 草むらとかもスイスイ入っていけますね!? 自動車専用道路も走れる、 150ccのこれがあれば、もう自動車要らないかも、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

お礼日時:8/8 11:55

その他の回答(2件)

1

HONDAの、ジャイロX(エックス)だと思います。

1人がナイス!しています

1

ホンダならジャイロXとか50ccの物が有ります。 https://www.honda.co.jp/GYROX/

1人がナイス!しています