ID非公開

2020/8/1 19:22

22回答

モンキー クラッチワイヤー、ブレーキワイヤーについて、今度 エンジンクラッチのエンジンをクラッチのエンジンに載せ換えようと思っています。 その際のワイヤーの長さを迷っていますがどうしたら良いでしょうか

モンキー クラッチワイヤー、ブレーキワイヤーについて、今度 エンジンクラッチのエンジンをクラッチのエンジンに載せ換えようと思っています。 その際のワイヤーの長さを迷っていますがどうしたら良いでしょうか ? 外装を後で変えたいのでどんな外装にもできる様に長めで考えているのですが長いのを買ってもノーマルでもつくのでしょうか?遊びがありすぎでうまくつかないか心配です。

ベストアンサー

0

長いワイヤーでも取り付けはできるけどハンドルのところで大きくはみだす感じでだらしなくなってみっともないからちょうどいい物にしないとはげしくダサイ。 だらしないけど操作はできるし走るのもできる。

その他の回答(1件)

0

ちょっと、何言ってんだか解かんない・・・ 【エンジンクラッチのエンジン】を、【クラッチのエンジン】に載せ替える???? この意味が解りません。