ここから本文です

オンラインストアで購入した商品の二重支払いについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/8/122:38:36

オンラインストアで購入した商品の二重支払いについてです。

オンラインストアで購入手続きをしている際に、違うページに飛んでいたりしたため、購入完了の一歩手前でエラー画面が表示され、もう一度最初から手続きを行って下さい、との指示がありました。
(その際デビットカード決済で選択していました。)

再度購入手続きをし、同じくデビットカード決済にして手続きを完了しました。
そのあとにデビットカードの引き落とし結果が2度きており、二重で引き落としをされていました。(確認すると商品も2回注文している事になっていました。)

商品のオンライン の「返金」項目を確認すると、会員登録をしていないとキャンセルは出来ないとの内容が記載されていました。
また、オンラインストアの問い合わせが平日のみで商品発送が完了したら返金は出来ない、との記載もありました。

ただ、エラー画面に表示された通りに手続きをしたまでで、返金をして頂きたいのですが、何か方法はありますでしょうか。

補足オンラインストアはこちらになります。

https://www.urban-research.jp/sp/guide/contact/onlinestore/#cancel

こちらの問い合わせフォームから問い合わせをし、カスタマーのメールアドレスの記載があったため、メールも入れております。Amazon payを通して支払いをしたため、Amazon payでも問い合わせをしております。

閲覧数:
16
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrht-DKさん

編集あり2020/8/122:47:03

何のオンラインストアなのか記載もないので、誰も回答出来ません。

ヘルプ等を見ても解決出来ないならメールや電話で直接問い合わせましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/8/122:52:11

    ご指摘ありがとうございます。
    補足にてオンラインストアと現在私が対応した内容を記載しております。(対応日時:8月1日21時頃)
    宜しくお願い致します。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/2 00:11:46

夜分にも関わらず、迅速且つご丁寧な回答、ありがとうございました。
どうしようと焦っていたため大変助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる