ID非公開

2020/8/1 23:45

33回答

至急お願いします!さっき性行為をしたんですが、中でゴムがとれていることに気づきました。中にも出していないです。これは妊娠している可能性ありますか?回答お願いします!!

至急お願いします!さっき性行為をしたんですが、中でゴムがとれていることに気づきました。中にも出していないです。これは妊娠している可能性ありますか?回答お願いします!!

生理15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/2 0:14

生理予定日の一週間前なら、大丈夫ではないでしょうか。あまり不順ではなくて、生理前の症状が出始めていたら生理は来ます。不安になりそうなら、72時間以内にアフターピルを飲みます。産婦人科で1万五千円くらいです。

その他の回答(2件)

0

排卵後の時期なら、妊娠の可能性は低いと思いますがホルモンバランスの関係や排卵の遅れが原因で生理が遅れる場合があります。 妊娠検査薬が使えるのは性行為から三週間以上過ぎてからなのでそれまでは分かりません。 もし生理予定日から二週間以上過ぎても生理が来ない場合は妊娠の可能性がありますが、避妊して射精していないのであれば可能性は低いと思います。 アフターピルについてですが、性行為から72時間以内に飲む必要がありますがかなり高額です。 日曜日は婦人科も休みの場合が多いので、明日朝一番に婦人科で処方してもらうか性行為から三週間後に妊娠検査薬で確かめるしか今のところはできません。 妊娠の可能性ですが性行為した日が排卵予定日前後かによって変わります。

0

ないとは、言いきれません。 出してなくても、少しずつ精液は漏れるので。

ID非公開

質問者

2020/8/1 23:57

8日が生理予定日なんですけど、この生理が来なかったら妊娠しているということですか?