ID非公開

2020/8/1 23:46

22回答

ゆうパックを送る時に同一あて先割引ってあるじゃないですか。以前母がコンビニでそれをしてもらおうとした際なんか同一あて先割引用お問い合わせ番号(右上に書いてもらう番号?)が違うだのなんだのいってたのですが

ゆうパックを送る時に同一あて先割引ってあるじゃないですか。以前母がコンビニでそれをしてもらおうとした際なんか同一あて先割引用お問い合わせ番号(右上に書いてもらう番号?)が違うだのなんだのいってたのですが 、前の伝票のお問い合わせ番号が記載してあればいいのではないのですか?? それとも前の伝票の同一あて先用割引お問い合わせ番号を書いてもらうのですか?? ちなちに母は前の伝票の同一先割引お問い合わせ番号が書かれてたらしく「違くない??」って言ってます。

画像

ベストアンサー

0

'前送った時の伝票'のお問い合わせ番号を、 新しい伝票の右上にある同一あて先割引お問い合わせ番号の欄に書いてもらいます。 なのでコンビニの店員が間違ってます。

ID非公開

質問者

2020/8/2 0:10

では母が合っていたのですね!! ありがとうございますm(__)m

その他の回答(1件)

1

ちゃんと、前の伝票持っていかないとダメですよ! 消印が、1年以内でないと使えませんし。 番号だけでは、ダメですよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 23:56

いえ!前のも持っていったんです! ですが今回送る分に書かれた同一あて先割引お問い合わせ番号が前回書かれていたものと一緒みたいで私にはよく分からないのですが母はこの番号じゃない!といっていて。 割引はされたんだからよくないか?と思うんですけどね、、。 すみません文章がわかりにくくて(--;)