回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 5:00

22回答

ただ今、妊活中です。 卵管造影をしていてゴールデンタイム後の1回目の生理前です。 せっかくゴールデンタイムなのに、排卵日の検査は仕事の都合と病院の診療時間の関係で行けず、特定出来

ただ今、妊活中です。 卵管造影をしていてゴールデンタイム後の1回目の生理前です。 せっかくゴールデンタイムなのに、排卵日の検査は仕事の都合と病院の診療時間の関係で行けず、特定出来 ませんでした。 久しぶりに自分で排卵検査薬使用して、いつもの周期通りに検査しました。 排卵予定日→7/15 ですが、久しぶりに自分で検査しようとしたら検査薬が二本…いつもネットで買っているので急いで買ったけど排卵日に間に合わず、14日.15日とすごく薄い線しか出ず、排卵日特定ができませんでした。 主人の仕事も忙しく、仲良し日は→7/10.12.17.19です。基礎体温の方は、病院で聞かれる事もなく検査してもらっていたのでずっとサボってました… 7/26日から測っていますが、当たり前ですが、ずっと高温期です。 生理は30日か31日周期でたまに変動しますが、ほぼキッチリ来ます。 今月は29日に来る予定でした。 ですが生理来ず生理来そうな腹痛がずっとありますが、来ません。 8/1の朝一に検査薬使用しましたが、真っ白。 もう妊娠の可能性はほぼ0ですよね…? 今回はタイミングも上手く掴めなかったので正直そんな期待していません。ですが、先週も体の体温がずっと高い事と、めまいなどが多くて仕事を休んでしまいました。妊娠じゃないとしたら、体調不良?なども考えたいので色々不安になってきてしまったので日数など詳しい方いたら教えていただきたいです。長くなりましたが、よろしくお願いします。 ○排卵日付近後の気になる症状 7/22〜1週間ほど股間節?太もも付近の筋肉痛のような痛み 7/24 出先での突然のめまい3.4回 7/28 仕事終わりに寒気。お風呂に入り出て数時間後に高熱出てそうなダルさが30分ほど。冷えピタ貼るとすぐに治る。下腹部が張ってる感じ、チクチクしたり…ネットだと左側とよく出るけど私は右側。 7/29お風呂上がりに激しい頭痛。寝返りで痛くて起きる程。朝方まで痛い。仕事休む。 7/30.31 ダルさと微熱続きでしんどくて仕事休む。 この辺りから、主人のタバコの匂いで気持ち悪い。車酔いみたいな気持ち悪さ。私も辞めましたが一年前まで喫煙者なので、今までは何とも思っていませんでした。 31日の夜から生理前の様な下腹部痛。(いつもは生理1週間前から)胸もその頃から痛くなり始めるけどこの日から外側の横だけ痛い。

妊娠、出産92閲覧

回答(2件)

0

妊娠検査薬が全く反応しないのに妊娠症状がでることは考えにくいかと思います。妊娠の可能性は残念ながらほぼないかなと。少なくとも7月の症状は妊娠とは無関係です。

0

最終が7/19なので今日再検査して陰性なら妊娠はしていません。排卵から約2週間後が予定日ですから排卵のズレはありそうです。