8月2日は「カレーうどんの日」です。 >カレーうどん100年革新プロジェクトが2010年に制定。6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから。

8月2日は「カレーうどんの日」です。 >カレーうどん100年革新プロジェクトが2010年に制定。6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから。 そこで「カレーうどん」を食べる時にこだわることは何でしょうか?

画像

年中行事 | レシピ16閲覧

ベストアンサー

0

〆に残り汁にご飯を入れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:8/6 18:53

その他の回答(3件)

0

昨日 冷たいカレー蕎麦食べました うどんじゃなく ごめんなさい 気をつけることは紙エプロン貰って食べたことでーす