薔薇の葉が黄色くなって

薔薇の葉が黄色くなって しまってるのですがこれは何が 原因でなってるのでしょうか?

画像

バラ57閲覧

ベストアンサー

0

それなら鉢増しすればよいでしょう。 一回り大きな鉢を用意し、今の鉢から根鉢を崩さないように抜いて、新しい鉢の真ん中に置いて、周りの隙間に土を入れます。

その他の回答(1件)

0

植え替えがしてないので根詰まりが原因かと思います。 現在は植え替え時期でないのでそのまま直植出来ればと思いますが場所がなければ見守るしかないにかなと思います。 https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/rose.htm