じゃらんでgotoトラベルキャンペーン割引の対象となるホテルに泊まりました。 しかし泊まったのは7月23-24日の一泊です。 ホテルからは、宿泊証明をもらったのですが、この7月23-24日だとgoto

じゃらんでgotoトラベルキャンペーン割引の対象となるホテルに泊まりました。 しかし泊まったのは7月23-24日の一泊です。 ホテルからは、宿泊証明をもらったのですが、この7月23-24日だとgoto トラベルキャンペーンの割引対象にはならないのですか?政府は21日から先行して、、、などとニュースで見たのですが。。

ホテル、旅館562閲覧

ベストアンサー

0

自分で申請書かいて必要書類と一緒にGoTo事務局に郵送してください。 10月以降に振り込まれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな事務局があるのですね! わかりやすく説明してくださり ありがとうございました!

お礼日時:8/2 14:28

その他の回答(3件)

0

下記に該当する方は、還付手続きを行っていただく事で、割引分の還付を受けることができます。 7月22日(水)以降に開始するGo To トラベル事業の支援対象の旅行または宿泊であること 8月31日(月)までに終了する旅行であること(宿泊を伴う旅行の場合は、9月1日(火)チェックアウト分まで) 旅行者が旅行商品を予約・購入した旅行会社・予約サイト・宿泊施設等において、その予約・購入時点で、Go To トラベル事業の適用による割引された価格での旅行商品の販売のための準備が整っていなかったこと 当面の間、東京都を目的地とする旅行、東京都に居住する方の旅行はGo To トラベル事業の支援対象外となります。