これはすごいことでしたか?3日前の出来事2円スロット

これはすごいことでしたか?3日前の出来事2円スロット

画像

ベストアンサー

1

まどマギ2で一撃三千枚オーバーなら、かなり楽しいです 残りゲーム数からして 四千枚も行けますし 長時間当たっていられるまど2が大好きです

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ロンフリ、裏ボ、ワルプル50戦超え、中段チェリー2回なら凄いです。 ラッシュ4桁、3,000枚は設定良さげならたまにあります。 裏ボ後の裏クエ準備中にもう1回ボナ引いた時はGOD降臨するより嬉しかった。 枚数たくさん取れるのは嬉しいです。でも隣が3,000枚出してる時に、自分がロンフリ引いたら隣の人は悔しそうだった。

画像

1人がナイス!しています

1

何がすごいのかよくわからないです、どこがすごいのですか?

1人がナイス!しています

1

いや、どうなんだろう?一撃5000枚までなら良くある事だとおもうけど…

1人がナイス!しています