回答受付が終了しました

『大至急』 Twitterでの譲渡についてです。私はあんさんぶるスターズの中国アクスタ(3人のキャラ)が欲しくて1ボックス購入されててちょうど3人のキャラを譲渡に出してる人がいたのでお声掛け

『大至急』 Twitterでの譲渡についてです。私はあんさんぶるスターズの中国アクスタ(3人のキャラ)が欲しくて1ボックス購入されててちょうど3人のキャラを譲渡に出してる人がいたのでお声掛け しお取引することになりました、お金は3ヶ月ほど前に先払いし多分一昨日くらいに中国からお取引者の元へとグッズが届き私の所にもメッセージと写真が来たのですが写真を見る限りかなりひびが入ってるようでした、メッセージにも何も書いてなかったので違うかったら失礼ですが聞いたほうがいいですか?また中国の代行グッズは大体このようなものなのですか? 初めてのことなので全くわからずどうしたら良いかわかりません。…誰かお願いします汗

回答(1件)

0

あんスタの中国グッツはビジュアルがとてもいいのですが、梱包方法がかなり雑です。私も購入したことがあるのですが、ものによっては袋がなかったりあったり、折れ目やヒビがある事がかなりあります。もの全体にヒビがあるのでしたら代行の方にご相談してはどうでしょうか?