どういう事なのか分かっていないのですが 刀剣乱舞で62振りが配布されるということで 今から始めたら貰えるのかそれとも前から始めている人も貰えるのかよくわからないです(´·ω·`) どういう

どういう事なのか分かっていないのですが 刀剣乱舞で62振りが配布されるということで 今から始めたら貰えるのかそれとも前から始めている人も貰えるのかよくわからないです(´·ω·`) どういう 事なのか説明できる方がいれば教えてください(-人-)

刀剣乱舞275閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何も書いてないってことはもらえる時点でゲームやってる全員でしょうね 特定の人物に配るのなら書かれているはずですし 前にあった「〇月~〇月までに始めた方に各資源20万ずつ+小判10万」(だったかな?)みたいに まぁあとから急に変更される可能性はありますが・・・

その他の回答(2件)

0

現時点で分かっているのは「62振りプレゼント」される、という御触れだけなんです。 なので具体的に配布される条件を断言できる人はまだいないと思います。 ただ過去の新規登録ユーザーへのプレゼントであれば、そう書かれていました。 そういった条件の記載が現段階で無いということは、おそらくは、登録している全員にあたるのでは、、と予想されています。