ID非公開

2020/8/2 20:08

11回答

Netflixで映画をダウンロードしようとしたところ、ダウンロードに使用している端末が多すぎますと出ます。調べたところ、以前ダウンロードしていた端末を修理に出し、修理に出した端末にて映画の削除を行わなかった

Netflixで映画をダウンロードしようとしたところ、ダウンロードに使用している端末が多すぎますと出ます。調べたところ、以前ダウンロードしていた端末を修理に出し、修理に出した端末にて映画の削除を行わなかった のが原因なのかな?と考えております。そのため、以前の端末から映画を削除することは不可能となっているのですが、対処することはできますか? また、Netflixはファミリープラン?に入っているため、端末は確かに複数利用されています。それも原因の一つでしょうか?

映画19閲覧

ベストアンサー

1

新しいデバイスにダウンロードするには、既存のデバイスからダウンロード済みの作品を削除するか、視聴プランをアップグレードしてください。デバイスの紛失や損傷などのため Netflix に接続できない場合、ご利用のアカウントにログインした状態で Netflix.com/DeviceManagement にアクセスし、アカウントからデバイスを削除いただけます。 Netflix の作品をダウンロードできない問題を解決するには、以下の記事を参考にしてみてください。 https://www.tunepat.jp/netflix/how-to-fix-netflix-download-problem.html

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダウンロードできるようになりました!ありがとうございます!

お礼日時:8/7 19:30