ID非公開

2020/8/2 22:27

33回答

彼女、お借りしましたを見るか迷ってます。女でもハマれるますかね?あと女性ファンはいるのでしょうか?

彼女、お借りしましたを見るか迷ってます。女でもハマれるますかね?あと女性ファンはいるのでしょうか?

ベストアンサー

2

私女ですが面白いですよ!ハマってます!最初はちょっと下ネタはいってておお…ってなるかもしれませんがストーリー進むとおもしろいです!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

主人公クズなんで女性から見るとこいつ嫌い!ってなるかもですねー。 でも可愛いキャラが多くて、とてもいい作品です。コミックの最新話では泣きました。おすすめです。見ることを勧めます

2人がナイス!しています

2

主人公のヘタレ具合いいですよねw、あと前カノがレンタル彼女に嫉妬するとこなんか現実的にも対抗心出ちゃうだろうなって感じです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/2 22:39

そうなんですね、質問ちゃんと読んでいただけるとわかるかと思いますが、見たことないのでなんとも言えません。