ID非公開

2020/8/2 23:19

22回答

8月末に予定していた沖縄旅行…キャンセルすべきでしょうか?

8月末に予定していた沖縄旅行…キャンセルすべきでしょうか? 滞在は国際通り。基本的にドライブとアウトレット、あと国際通りのステーキ屋さんとお土産屋だけの予定です。

ベストアンサー

4

行かない方がいいです。沖縄県在住ですが、周りにもコロナが増えており、特に那覇は半端ないです。他の時期に楽しんでもらえることを望みます。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャンセルしました!ご意見ありがとうございました!

お礼日時:8/3 1:08

その他の回答(1件)

2

飛行機で行くんでしょ?検温なんて一部の症状、なんも感じないで平気で過ごしてる人なんてたくさんおはと思いますよ、重篤になると肺に後遺症が残るって話も聞きます、、 沖縄は今緊急事態宣言出してます、感染者が増大中です。たとえ感染してない、行きも帰りも、でも楽しくはないと思いますよ。 自分はですが、行かない方がいいと思います。

2人がナイス!しています