ID非公開

2020/8/3 5:00

2828回答

「あなたみたいな人にはなりたくない」と身近な人に言われたら、あなたはなんと言い返しますか?

「あなたみたいな人にはなりたくない」と身近な人に言われたら、あなたはなんと言い返しますか?

画像

哲学、倫理 | 友人関係の悩み188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

6

「絶対にならないでください。 人が皆違うのは当たり前です。私は、あなたのように違いを受け入れることができない人にはなりません。」

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:8/7 17:30

その他の回答(27件)

0

そのセリフは下から上に言う言葉です。 あなたがそれを言われたというなら、あなたが下から全く信頼されてないということなので、今までの自分の接し方を見直した方が良いと思います。

0

誰にもなる事は出来ないんだから 当たり前だろ。 むしろ誰かを理想にして、物真似しか出来ないのか?