ID非公開

2020/8/10 8:00

33回答

大阪や京都兵庫に在住の男性の方にお聞きします。

大阪や京都兵庫に在住の男性の方にお聞きします。 東京に彼女が住んでいて、コロナの影響でずっと会えていなかったとします。半年位。 今月、彼女があなたに会いに行きたいと言ったら何と答えますか? 会いますか??それともテレビ電話しますか??

2人が共感しています

ベストアンサー

0

会いますよ 普通に・・・。 もちろん相手にはPCR陰性というハードルは設けます。 っていうか今は東京から地方に出るならある意味それはモラルでは? 好きな女には会いたいけどもしウツされたら、こっちの生活が大きく乱されます。会社にも行けないし 親や友人にも会えない。大打撃です。 LOVEでどーにかなるカテゴリーではないよね だから言いにくくても「検査、頼むで!」といいます

ID非公開

質問者

2020/8/11 11:10

彼には今は社会人としてあかんやろう?と言われるんです。 確かにうつしたら彼も会社には行けませんし

その他の回答(2件)

1

普通に逢いますよ。 人口比率で考えると 東京京都大阪 大して変わらない 東京の彼女に検査して会いに来いなんて アホちゃうの?

1人がナイス!しています

1

テレビ電話は毎日でもしたいときにすればいい。 会いに来たいならくればいいと思うし、私なら自分から行きますよ。 東京でも大阪でもないところで車で会うとか、やりようはいくらでもあると思います。

1人がナイス!しています