ID非公開

2020/8/3 11:26

22回答

ロッテリアに詳しい方お願い致します ロッテリアでJrクラシックチリ+ピクルス Lポテト、ホットコーヒーを注文しました。 全て単品価格になっていて、セット料金になっていませんでした。お

ロッテリアに詳しい方お願い致します ロッテリアでJrクラシックチリ+ピクルス Lポテト、ホットコーヒーを注文しました。 全て単品価格になっていて、セット料金になっていませんでした。お 会計は1000円以上しました。 これらはセット対象外なのでしょうか?

ファーストフード9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

対象外ではありません。 店側のミスですね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 気になって確認しました。完璧に店側のレジ操作ミスでした!

お礼日時:8/8 20:52

その他の回答(1件)

0

もしお客様がご注文をされた時のレシートをお持ち出したら一度お店に電話をするかレジで店員に確認をしてもらったらいいかもしれません。ピクルス追加にするのと、セットのサイドメニューをエルサイズのポテトにする際にプラス30円かかってしまいますのでご注意を。