回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 11:43

55回答

ヒトラーがソ連を征服したら、彼は最終的に日本にも牙を剥いた可能性が高いですか?

ヒトラーがソ連を征服したら、彼は最終的に日本にも牙を剥いた可能性が高いですか?

歴史 | ミリタリー358閲覧

回答(5件)

0

私の意見です。 いいえ。 その前にイギリスを倒しにかかるでしょう。 最終的にアメリカをもし倒したとしても日本とは地球を半分ずつにすると思います。

1

いいえ 一応バルバロッサ作戦の最終到達線はアルハンゲリスク~アストラハンと決定しています それ以東には遠征しない ナチスのアーリア人特定はかなりいい加減で ローゼンベルクはエストニア人やラトビア人は既に文化的にドイツ化されているとし クロアチアのパーヴェリッチがベルリンを訪問した時はヒトラー自身がクロアチア人はアーリア人であると回答しています フィンランド、ベルギーのワロン人、フランスは準ゲルマン人的待遇だったし ハンガリー、イタリア、ルーマニア、ブルガリアの非ゲルマン系枢軸国や中立国スペイン、トルコ、アルゼンチンに対し差別的対応をとったことがない リトアニアにいる少数民族であるカライム人はリトアニア大公国時代に黒海沿岸にいたハザール残党のテュルク系で、宗教もハザール時代からのユダヤ教の亜流のカライム教 にも関わらずリトアニアがドイツ支配下でも強制収容所に送られたことも迫害されたこともなく 戦時中に生存していたあるカライム人のインタビューでも家に一時的に寄宿したドイツ軍将校は非常に礼儀正しかったと答えています 日本と戦うのは地理的に無理であり、戦う必要性もないでしょう

1人がナイス!しています

1

ヒトラーの人種観では、日本人は二等種(アーリア人の創った文化に追従する種族)なので、三等種を滅ぼしたら次は、二等種を攻撃して一等種(アーリア人)だけの地球を目指したでしょう。 だから日本を攻撃するのは、三等種であるユダヤ人が操る英米を倒してからになるでしょう。 しかしヒトラーは理想を実現する実力が、全く足りませんでした。

1

最終的と言っても何年か休養期間を設けないとドイツの国力は回復しません。ソ連だけで無くイギリスも屈服させないと駄目でしょうね!