回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 13:20

11回答

占いお願いします。

占いお願いします。 今入会しているオンラインサロンがあるのですが、最初はいいなと思い入会したのですが、最近は今自分が必要としている情報はないなと思いサロンを開く頻度が少なくなりました。 一応有料なので、ほんとうに必要ないならやめようかなと思っているのですが、どうにもこうにもやめる踏ん切りがつかず、、、 今後、このサロンに居続けることで私にとってプラスになることはあるか分かりますか? もしなさそうなら思い切ってやめようかと、、、

占い16閲覧

回答(1件)

0

つづけると、各自が勝手に意見を述べることが出来る。 しかしそうすると先生がちょっと困る。 商売敵しょうばいがたき、に勝てるか そこが他の所に勝たれてしまうか。他のをみつけるんでしょうか。 このままだと、睡魔に襲われます眠くなります。 入ってると向こうにとって貴方様が利益に成るだけです 柱のように立ってるようだけみたいな存在になってしまう。 ネットのサロンでしょうけどね。 プロ野球で言うと二軍選手みたいに成ります。 そこから逃げるんじゃないですかね。 思い切ってできない、しりごみしてしまう。 得られるものが見ても出てこないんです もっと野球で言うと直球を受け止めるような 場所が良いようです。もっとまっすぐに 受け取れるような探したらいかがです。