新型ハリアーの納期について ホームページには各ディーラーにてお聞きくださいとあり 事前予約時に8月下旬と言われ注文し その後発表時のディーラーでも同じ納期だった

新型ハリアーの納期について ホームページには各ディーラーにてお聞きくださいとあり 事前予約時に8月下旬と言われ注文し その後発表時のディーラーでも同じ納期だった にもかかわらず納期は延びていてディーラーではその理由はわからないし予定すら来てないそうだ 自動車業界の納入契約はあってないものなんですか? 納期予定じゃなく納期とディーラーはいてってたんですが・・・

新車757閲覧

ベストアンサー

0

一ディーラー正確な納期はわかりません。見込みとして遅めの納期を伝えますが本社から納期が伸びると言われればそう伝える他ありません。 ハリアーは特に予想されてる以上の事態になってるのでそういう納期伸びが起こってます。恐らく遅れる原因の装備をつけていると思いますが。 ディーラーで予定がわかるのは生産開始時期、完成時期、納車日です。 予定と言ってないのは単の営業のポカでしょうね。普通は予定を付けます。

その他の回答(1件)

0

25日ころにに来月分の生産計画を立て、ディーラーに予定の連絡が来るそうです。 生産が終わっても輸送に2週間は掛かるので、今予定が解らないのであれば今月の納車は無いかと・・・