中一で登校時にお母さんに途中まで送って貰う男子は、 将来マザコン決定でしょうか?

中一で登校時にお母さんに途中まで送って貰う男子は、 将来マザコン決定でしょうか?

ベストアンサー

1

いじめ問題や障害等の身体的配慮が必要な状況などが発生していない状態で送ってもらっているなら将来どころか既に決定だね

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

決定かどうかは分かりませんが、過保護ですね。 僕は、小学校1年の2週間くらいは途中まで 送ってもらいましたが、同じクラスの友達が すぐ裏の家の子だったので、それからはほとんど 一緒に2人で登校してました。

1人がナイス!しています

0

マザコンは子供が強い愛情をもって 母親に執着する状態のことであり、それとは意味がそもそも異なる。

0

違います.途中まで通勤/通学経路が同じで,出勤/登校時間帯も同じなら,分岐点まで速い車で送ってもらうのは合理的なことです.