回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 14:53

66回答

東京在住の夫婦なのですが、コロナの影響でどこへも行けず疲れもストレスもたまっているので少しどこかへ行きたいねという話になり、この夏休みに一泊で栃木へ温泉旅行へ行く予定なのですが、不要不急になるのでしょ

東京在住の夫婦なのですが、コロナの影響でどこへも行けず疲れもストレスもたまっているので少しどこかへ行きたいねという話になり、この夏休みに一泊で栃木へ温泉旅行へ行く予定なのですが、不要不急になるのでしょ うか。

回答(6件)

1

しばらくして落ち着いてからgo to対象になれば半額で行けますよ。 今、満額で行く価値ありますか? 宿の方も来られたら困ると思いますね、都民は。

1人がナイス!しています

0

全然大丈夫です。 このウイルス全然大したことないのに大騒ぎしすぎだと思いますけど。

1

私も私の周りもストレス溜まっている人ばかりですよ。 旅行にも飲食店すらも行ってません。 都内在住の方は、県跨ぎは控えるよう言われてますし、この世情考えると旅行が有要有急とは思えません。

1人がナイス!しています

2

こんな程度でストレスって 旅行に行ったところで問題が解消するとは思えんねぇ そんなキャバの狭さじゃ。 そもそも、以前から問題抱えてたのに。

2人がナイス!しています