今日は月曜日。(´・д・`) どんな心持ちですか?(´・д・`)

今日は月曜日。(´・д・`) どんな心持ちですか?(´・д・`)

ベストアンサー

0

熱中症気味+喘息で、それとコロナの区別も付きにくくストレスでした…結局コロナではないようで。 7日前に行った店の店員から新型コロナの陽性反応…なんだか疲れる1日でした…(ー ー;)

その他の回答(13件)

0

アメさん、こんばんは。 梅雨が明けたから嬉しい。 お日様好き。 寒いのは苦手なんだけど、暑いのは好き。 お日様パワーはすごいんだよ(。・ω・。)ノ♡

ともさんこんばんは。(´・д・`) 早く寝て、変な時間に起きちゃったよ。 (´・д・`) お日様パワーは凄いけど、シミには気を付けてね。(´・д・`)