回答受付が終了しました

三重県コロナ感染者が利用したゴルフ場はどこですか

三重県コロナ感染者が利用したゴルフ場はどこですか

ゴルフ1,225閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

0

今回の大学生以外にも最近の感染者で数名は感染中にゴルフ場を利用しているようですね。 ただ、場所の特定には至りませんでした。 ゴルフ場が休業して保健所指導の消毒作業を行う可能性がありますので、最近で急に休業したところは可能性があるかもしれません。 まー、それを言えば、今や感染中に利用していないところを探す方が難しい状況かと思いますよ。これだけ出ていれば誰かがどこかには行ってそうですよね。 予防としては、マスク必須、むやみに手すりや物に触らない。 手洗い、うがいはこまめに。 アルコール消毒を見かけたらかならずやる。 自己防衛しかないでしょう。

0

三重は名古屋、大阪から客が来るからどこでも危ないよ。三重に限らず大都市圏のゴルフ場なら、もうどこでも感染者が利用してるよw それより、駅や空港、大型ショッピングセンター、コンビニなど、不特定多数の人間が集まる場所ならウヨウヨいるぞ。エレベーターなんか、めっちゃ危険だよなwww

3

あなたの様な人が コロナ感染者に この町から出て行けと言うんだろうな。

3人がナイス!しています