回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 0:06

11回答

口の中が変な感じがしてつい舌打ちをしてしまいました。わざとではなく勝手にチッってなりました。相手側からしたら悪く思われますよね。

口の中が変な感じがしてつい舌打ちをしてしまいました。わざとではなく勝手にチッってなりました。相手側からしたら悪く思われますよね。 ちなみに暇だったので友達と2人でカフェに行っててBLの話しからどっちが攻めで受けかで討論になっていたんです。僕的にはドラえもんが攻めでのび太が受けなんですが友達はその逆で全然認めなくてその内、友達が怒っちゃったんですよ。それで友達が『お前の母ちゃんでべそ!』って言ってきて僕はこいつ可愛いなって思ってたんですがその時に事件が起こってしまったんです。舌打ちしてしまった後に『おれマザコンじゃないよ!』って言ったので誤解は解けたかとは思うんですけどちょっと不安になったので質問しまし。結果的にはリバという事になりお互い仲直り出来ました!

アニメ20閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

>わざとではなく勝手にチッってなりました。 頻繁になるようならチック症などの障害かもしれません。 気になるなら脳神経内科を受診なさってください。 >相手側からしたら悪く思われますよね 相手にやられたら質問者さんはどう思いますか? それが答えになると思います。

この返信は削除されました