ID非公開

2020/8/4 0:43

22回答

アルバトリオンの防具をフレンドと頑張って周回しαとβともにそろえました。この防具はどの防具と一緒に着ると強いですか?

アルバトリオンの防具をフレンドと頑張って周回しαとβともにそろえました。この防具はどの防具と一緒に着ると強いですか? 武器は太刀使ってます

ベストアンサー

1

腰のαは大剣とか色々に使われます。 あとは龍紋や双剣だったらネロγ装備と一緒に使われます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/4 0:47

回答ありがとうございます。 龍紋は持っているので、それで併用しようと思います。すみません。アルバトリオン防具はαとβともに揃える価値はありますか?

その他の回答(1件)

0

どの太刀を使うか?によります 一概にどの構成が強いか…は、組みたいスキルによってです 物理火力重視、達人芸必須な太刀だと、エスカドラは不要だったりします モンスター怒り時と条件付きですが、挑戦者Lv7を組んだ方が火力増しになります 属性を重視するなら龍紋の方が火力は高いのですが、エスカドラ2部位に龍紋3部位 この構成だと防御力や属性耐性が高く火力を出しながら死ににくい構成ができます