携帯でおくられてきたPDFの内容をパソコンつかって、印刷をおこなうとあまりにも文字がでかく内容も細かく濃いためか完璧に用紙におさまらずコピーできません 一番簡単なやり方でコピーする方法

携帯でおくられてきたPDFの内容をパソコンつかって、印刷をおこなうとあまりにも文字がでかく内容も細かく濃いためか完璧に用紙におさまらずコピーできません 一番簡単なやり方でコピーする方法 があれば教えてくださいませ。またAcrobatを利用するというのがあるみたいですがダウンロードが苦手なのであきらめています。

プリンター | Windows 1014閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Acrobat 利用したところで、同じサイズのまま印刷すれば、同じ状態でしか印刷されません。 枚数が多くA4サイズのまま印刷すると、文字が大きいだけで、あまりのページ数の多さに・・・なら、A4用紙に2ページや4ページを割り付けて印刷すればよいかと思います。 なんとなくEDGEで開かれているのかな???とは思いますが、印刷設定で変更試されました? また、文章が本当に多いのなら、レイアウト変わっても構わない場合には、Wordで開いて、編集してから印刷するのもありかとは思いますが、Acrobat Readerよりかはレイアウトが崩れやすいうえに、完全互換ではありませんから、編集はやや大変になる原稿かもしれません。でも、全くできないという話でもありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/8 17:15

その他の回答(3件)

0

AdobeのリーダーDCをダウンロードし、インストール、これで、ファイルを開き、印刷で、ページに合わせるにチェックを入れて印刷すれば、1ページに収まります

0

プリンターの印刷設定はやりましたか 用紙サイズ、文字の大きさ、用紙枚数、両面印刷 好きなように出来ますよ、両面印刷は機種がたいして入ればですが

0

印刷時にサイズ指定すればいいじゃん 用紙に収まるサイズで、とか