知恵袋が有料になったらどうしますか?

知恵袋が有料になったらどうしますか?

画像

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

8人が共感しています

ベストアンサー

6

・・・知恵袋はYahoo!メール利用のついでに 参加してるのでメール利用出来れば問題無い。 ので、よほど高額で無いなら、 有料になった時に判断すると思う。 まあ…メール利用料と思える程度の金額(500円未満)なら… でも、金払って知恵袋放置も有りうるわね。 そういう月額料金毎月引き落とされても利用せずっての 既に幾つか抱えてるし。 例えばスカパー!とか…

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 Yahooメールのついでだったんですね( ;∀;) 私は知恵袋を利用するようになってからヤフメを利用するようになりました。 有料になったらやめる断言は出来ません。 やはり有料になってから金額次第で判断すると思います。 >月額料金毎月引き落とされても利用せず。 私にもあります。解約しなければと思いつつ数年放置しています。 皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:8/10 22:49

その他の回答(31件)

6

辞める

6人がナイス!しています

8

有料になったらさすがに引退しますかね。 やはり無料で気軽にできるのが知恵袋の魅力かと思います。

8人がナイス!しています