宝くじをネットで購入する予定です。 質問 当選した金額は銀行に取りにいくのでしょうか? 買った番号は解るのでしょうか? クレジットカード支払いでしょうか?

宝くじをネットで購入する予定です。 質問 当選した金額は銀行に取りにいくのでしょうか? 買った番号は解るのでしょうか? クレジットカード支払いでしょうか? お店で買うのとどちらがよいのでしょうか?

補足

ネットで買った方がよいね コロナで需要が増えそうだ

懸賞、くじ | クレジットカード192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

当選すれば口座に振り込まれますね。 換金手続き不要なので、億当たった時顔バレしないのが魅力ですな。 サッカーくじ同様宝くじも何を購入したかはわかりますね。 クレジット、キャリア決済。それらがなくても口座引き落としとか。 ネットだと券が手元にあるわけじゃないので当選券の紛失はない。確認ミスも基本ない。結果の確認忘れもない。 換金手続きがないので誰とも会うことなく当選金を受け取れる

その他の回答(2件)

0

当選した金額は銀行に取りにいくのでしょうか? 銀行振込です 買った番号は解るのでしょうか? 分かります クレジットカード支払いでしょうか? クレジットカード、もしくはみずほ銀行からの引き落とし お店で買うのとどちらがよいのでしょうか? ネット

0

宝くじ公式サイト利用の場合は、以下の通りです。 当選金について https://www.takarakuji-official.jp/guide/receive.html 抽選結果確認方法 https://www.takarakuji-official.jp/guide/check.html 支払は、クレジットカードかキャリア決済が基本で他に宝くじポイントや当選時の預かり銀行で購入出来ます。 使えるクレジットカードは限定されています。 https://www.takarakuji-official.jp/special/payment_guide/#creditcard お店で買うのとどちらが良いかは人それぞれ、私はクレジットカードが使えるので宝くじ公式サイトの方が良いです。